出会い喫茶とキャバクラのバイトや時給について

MENU

出会いカフェとキャバクラで働いて分かった時給の差

出会いカフェとキャバクラはどちらが儲かるのか?人気で指名が取れる子だとキャバクラだと思います。本当に100万以上貢いでもらっている子もいます。

 

ただ、東京は人間関係が厳しいですね。

 

大阪のキャバだとみんな友達というかんじだけど、東京はみんなライバルって感じでいじめとかもあるし、とにかく出世欲みないいのが凄い。

 

本気で芸能界目指している子もいるんだ・・・。

 

とびっくりしましたよ。

 

出会いカフェはお茶とカラオケだけで運が良ければ5000円〜10000円くらい稼げます。キャバクラみたいに遅刻による減給もないし、人間関係とかもない。

 

ただ、ブースの隣同士で結構悪口言い合っているお水系の人もいて怖いです

 

キャバクラはとにかく時間延長とプレゼントで稼がないとダメです。

キャバクラの場合はとにかく時間を延長してもらわないとダメです。ドリンクのキャッシュバックとかはあまり儲かりません。時間延長してくれるとだんだんお酒を入れてくれるんで、結局時間延長させないと時給が上がらないと思います。

 

また、キャバクラで稼いでいる子はとにかくプレゼントを沢山もらってますね。店をいくつか変えて誕生日を年に3回ぐらい作っている子もいるみたいです。

 

キャバクラの場合は入店した日が誕生日になる場合が多いので、それをうまく利用するという感じ。
空気が悪いのと、飲みすぎで声がおかしくなるので私はもうやってません。

 

チャットで稼いでのんびり猫と暮らそうと思ってます。