ガールズバーは稼げるのか?時給の本音

MENU

そこまでガールズバーは稼げない、楽しいけれど時給は安い

ちょっと風俗系が怖い人は大体ガールズバーを選ぶ子が多いです。なんていっても建前としてバーで働いていました!と言えるんで・・・。

 

後は親や友達に「何して稼いでるん?」って言われた時に「居酒屋でがんばっている」とかごまかしがきくんですよね。ということで稼ぎやすいバイトではあるんですけど

 

本音のところを言っちゃうとコンビニの深夜バイトよりもちょっと高いけど、お客さんのキャッシュバックをたくさんもらわないと、あまり稼げないんです。

 

大体ガールズバーって初めの一時間2000円とか3000円なので、そこでの儲けはゼロ。ぎりぎりになったらカウンターをチェンジして、何とか次の延長へ。

 

そこでドリンクを入れてもらって300円〜500円ぐらいのキャッシュバックが入る程度です。
平日だとほとんど客が来ない日もありますしね・・・。

コスチュームを着ての外回りがつらい。時給はこの間ゼロのことも

キャバクラと違ってガールズバーは外に出てティッシュを配らないといけない店が多いです。お水とか、出会いカフェみたいに指名されるのを待ているだけじゃダメ。

 

暑い日も寒い日もコスチュームを着て外で何時間も待つのがつらい・・・。

 

黒服の男の人もやってくれるけど、やっぱりキャストが外に出ないとお客さ来ないんで。この間の時給は出ない野でタダ働きに近いです。

キャストやスタッフ同士は仲良し。これがキャバとの大きな違い

ガールズバーはキャバクラと何が違うかって、人間関係です。みんな仲良しで支え合うっていうか、店が終わっても友達でいられるのが良いかも。

 

その点特に東京のキャバクラは人間関係は最悪。関西はましって聞いたことがあるけど、それが嫌でキャバクラからガールズバーにうつる子も多いみたいですよ。